ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ゾロ目復活

机の上に、デジタル時計を置いていますが、ふと時間を見ることがあります。
近頃また、ゾロ目を見ることが多くなりました。
先ほども、11時11分でした。

一時、ゾロ目をさっぱり見ない時期がありました。
ふと気が付いてみたら、ゾロ目が過ぎてしまっていたりしました。
そのときよく見かけたのは、フラッシュ系です。

1234とか、456とか、並びは違いますが、354とかです。
ほんとにこのフラッシュ系が多かったです。
何か意味があるのでしょうか。

ゾロ目は、スピリチャル系の意味があるということを、どこかで見たような気がするのですが、どういったものかは忘れてしまいました。
ともかく、数字が揃っていると、気持ちがいいです。
やはり何か意味があるような気がします。
by human-space | 2014-02-28 23:36 | diary | Comments(0)

by human-space