ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだまだ晴れ男でいれています

今日の夜は雨予報で、テニスが危ぶまれていましたが、無事出来ました。
テニスが終わって車で帰っていたら、ポツポツ降り出しました。
ラッキーです。

今週の日曜日は試合なので、ちゃんと練習したかったので、よかったです。
明日は一日雨で、あさってのテニスも、何とかなりそうです。
ありがたいです。

まだまだ晴れ男でいれそうです。
毎朝手を合わせているお地蔵さんのおかげか、誰のおかげか分かりませんが、ありがとうございます。
この前言っていたテニスに開眼しつつありますが、さすがに練習をしないことには、どうしようもありません。

きょうもやっと少し思ったようにやれました。
テニスが楽しくできるようになりそうです。
そうなれるよう、もっともっと練習します。
by human-space | 2014-03-04 22:30 | diary | Comments(0)