ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様はまだ勝つなと言っている

今日はテニスの試合でした。
天気はよかったのですが、気温が低く、試合をしている時は暑いくらいでしたが、待っている時は、真冬のようでした。
でも言い訳をしたほうが負けです。

マイナスに考えないようにして、試合に臨みました。
予選リーク戦、2勝同士で、勝ったほうが決勝トーナメント進出をかけた試合で、5-5から、ノーアド、ラストポイント、とったほうが勝ちという、ぎりぎりのところで、負けてしまいました。
魔が差したとしか思えないような、コートの真ん中に浅くなったところを、クロスにエースを決められて、万事休すでした。

あれだけ今まで集中してやっていたのに、どうしてあんことになったか、今でも思い出せません。
神様はまだ勝つなと言っているようです。
もっと練習して、実力をつけなさいということでしょうか。
自分のなかでも、以外と悔しさがありません。

それよりもっと前のところで、ちゃんと出来なかったのが、情けないです。
何とかギリギリ準備が間に合ったと思いましたが、にわか仕込みでは通用しませんでした。
また明日から、しっかり練習します。

イメージは出来ています。
それがいつでもやれるよう、練習していきます。
それがあるだけ、明日から意欲を持って臨めることが、ありがたいことだと思います。
by human-space | 2014-03-09 23:07 | diary | Comments(0)