ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いま一番うれしいこと

今は、何といっても、この前言っていたテニスのことです。
イメージが現実化してきて、思ったようなテニスが出来そうになっています。
ここまで具体的にイメージできたなら、あとは時間の問題だと思います。

自分の気持ちのなかでは、これが一番うれしいです。
久しぶりの、大きな楽しみの気持ちです。
近頃は、食べることなど、日常のちょっとしたことに喜びを感じられるようになってきましたが、今回は特別です。

長年の夢でもありますし、これにより、これからの楽しみも期待できます。
今回のは、かなりのステップアップになります。
ありがとうございます、こうなれたことに、感謝しなくてはと思います。
by human-space | 2014-03-15 00:36 | diary | Comments(0)

by human-space