ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

所々、ついてる

今週は仕事が忙しくて、それに追われています。
それでも、テニスには、何とか行っています。
仕事しているか、テニスしているかでした。

来週は、仕事のみなります。
一週間テニスを全休して、仕事に専念します。
来週を乗り切れば、何とかなります。

そんな忙しいなかも、所々で、ついてると思うことがありました。
どんなことか忘れてしまうほど、ちょっとしたことばかりですが、一日、数回はついてると思いました。
ほんとについてるというよりは、いいように考えられている、という感じです。

ものごとを肯定的にみれているようです。
そこそこ自然に思えていたので、だいぶん肯定的に考える癖がついてきているのでしょうか。
少しは進歩しているようですが、全体的にれば、まだまだ、否定しているほうが多いです。

気が付いたら、肯定的に考え直していますが、今週のように、仕事が忙しい時は、ままなりません。
それでも、気が付いたら、修正します。
毎日のちょっとしたことの積み重ねが、ステップアップにつながると思うので、スキのないようにしなくてはと思います。

by human-space | 2014-03-29 01:13 | diary | Comments(0)