ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「バグです」

近頃仕事が忙しいせいか、仕事の夢を見ます。
もちろん、いい夢ではありません。
きょうも、せっかくの休みになのに、朝方、仕事の悪夢で目が覚めました。

ゆっくり朝寝をしようと思っていたのに、それほど眠れませんでした。
そんなとき、中島みゆきさんの「バグです」という歌を思い出しました。
私がバグになって、彼の悪夢を食べてあげるという歌です。

彼が楽しい夢を見るまで、彼の悪夢を食べ続けます、という泣ける歌です。
こんな彼女がいたら、最高ですね。
中島みゆきさん、どこまでもついて行きますという気になります。

by human-space | 2014-03-29 19:57 | diary | Comments(0)