ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様にテニスをさせてもらいました

今日は、シングルスの練習会の日でした。
再来週また試合があるので、ぜひともやっておきたいと思っていました。
それがきのうからの雨で、出来るかどうか微妙でした。

夜中に目が覚めたので、いつもの雨量レーダを見てみると、西日本全体に、雨雲がかかっているのに、うちの県だけ、ぽっかり空いています。
神様が、テニスが出来るよう、雨を降らさないでおいてくれているようでした。
ほんとにありがたいと思えました。

結局、朝方には降ったため、開始時間は遅れましたが、なんとかやることができました。
あの夜中じゅう降っていたら、水捌けのよいオムニコートでも、出来なかったかもしれません。
やってみて、結果は散々でしたが、ちょっとイメージはつかめました。

せっかくテニスをさせてもらっているのに、情けなかったですが、何とか得るものはありました。
これを次の本番の試合に生かしていきます。
きょうは、もっている試合のイメージに、ちょっと近づくことが出来ました。

by human-space | 2014-03-30 20:15 | Comments(0)

by human-space