ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

頭が動いている

年度替わりの時期で、いまは仕事の最盛期です。
やることがいっぱいあって、相変わらず、バタバタしてしまいます。
それでも、今年は頭の中で整理されているので、訳が分からないということはありません。

この時期のこれだけ済んでいるなら、いいほうです。
頭は十分動いています。
現実、そこそこには動いているほうがいいと思います。

運動しないと、太ったりして、動けなくなりますが、脳も同じだと思います。
動いていなければ、働かなくなります。
そういう意味では、ずっとはいやですが、たまには、ガンガン動かすのも、いいのかもしれません。

基本的には、平均的に動いているのがいいでしょう。
それこそボケ防止です。
ともかく、同じところにずっと留まるというのは、よくないです。


by human-space | 2014-04-02 00:12 | diary | Comments(0)