ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今、こうしていれている奇跡

NHKの特集で、人間の細胞のことをやっていました。
人間は、60兆の細胞でできているそうです。
それらが、相互作用しながら、調和して働いていて、一人の人間がつくられています。

今こうしているのは、奇跡のようなものです。
こんなことは、神にしか出来ません。
この体を持てていることは、特別なことです。

ありがたいと思って、この体を使って、いろいろなことをやりたいと思います。
今この体があるからこそ、できることをやります。
それこそ、まず食べることもそうです。

テニスをやったり、この体があるからこそ出来ることをやります。
今は当たり前と思っていますが、死んで魂だけになって、ほんとにこの体のすごさが分かるのかもしれません。
今出来るだけそれを感じて、今だからやれることをやっていきます。

by human-space | 2014-04-03 02:06 | diary | Comments(0)