ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はイライラ

気が長いほうではないので、いつもイライラしていますが、今日は特にイライラしました。
仕事がピークを迎えて、一杯一杯でやっているときには、コントロールが難しいです。
忙しくない時であれば、修正しながら、気持ちの調整をしますが、今は成り行きのようになっています。

といっても、気持ちを爆発させたということはなく、心の中の出来事です。
それでも、これではいけないと思います。
内面と外面のギャップが大きいのは、信用できません。

どんな時も一定の状態で、いられるようにしていきます。
出来るだけ、周りに影響されないようにします。
起きてくることは、ベストのことと思うようにします。

今はそう思えないかもしれないけれども、何か自分にとって、必要なことが起きているんだと、考えるようにします。
忙しくない時であれば、こんな感じで、心を修正していくのですが、今はうまくやれていません。
でも出来るだけ、心を調整して、イライラしないようにします。

by human-space | 2014-04-04 00:41 | diary | Comments(0)