ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事やっつけました

きょう、休日出勤して、予定のところまで、やっつけました。
かなりたいへんでしたが、やりきりました。
これで、来週から通常に近い体制になれます。

午前中は、疲れがたまっているのか、眠くて体もだるかったです。
この調子では、予定のところまでいけないのでないか思いましたが、昼仮眠を取ってから、だいぶん楽になりました。
またテニスの試合のときみたいに、アドレナリンが出てきたのだと思います。

そのせいか、昼からは、それほど辛くなりました。
まだやれるのではないと思うくらいですが、アドレナリンが出るような非常事態なると、脳も興奮状態なります。
それがまだ残っているので、きょうはテニスの試合のあとのように、眠れないかもしれません。

今週はだいぶんがんばったので、あすは、ゆっくり休みます。
自分の体に、お疲れさまを言いたいです。
何よりこれで、来週からテニスが出来るのがうれしいです。

by human-space | 2014-04-05 23:16 | diary | Comments(0)