ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

頭痛&イライラ

きのうの反動で、きょうは、昼近くまで寝て、ゆっくりしました。
さすがに体がだるく、何もする気が起こりません。
まあ、そうだろうと思っていたので、録りだめていた番組を見たりして、のんびりとしていました。

あとは、ガソリンを入れに行ったり、来週からの準備をしました。
体のだるいのはこんなものですが、頭はかなりひどかったです。
頭痛もするし、イライラもひどかったです。

ちょっとするまで走っただけですが、ちょっとしたことで、ムカムカしてしまいます。
これもしょうがないところです。
きょうは、何もしないのが得策のようです。

by human-space | 2014-04-06 20:11 | diary | Comments(0)