ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ほんとにベストのことでした

今日は朝から雨で、テニスの試合はないものと思っていました。
もともと昼からだったので、のんびりしていたのですが、念のため電話してみると、やっているとのこと。
あわてて準備して出かけました。

会場について、きのうのことを思い出して、きょう、やるべきことを頭に入れ込みました。
かなり気が緩んでいたので、試合モードにはいるよう苦労しました。
きのうのうち準備ができていたので、それを意識しながら、試合をやりました。

サーブのこととストロークのこと、2つを意識してやりましたが、見事上手くいきました。
きのうの練習では力が入りすぎてい、失敗したので、きょうは力をセーブしながらやれました。
おかげで無事、初戦を突破できました。

次は、雨のため、コートに水がたまりだしたので、順延となりました。
ともかく初戦が大事なので、きょうは、言うことなしです。
ただ、ここから上は、このままでは苦しいです。

5月に順延になったので、それまでに、もっとステップアップを目指します。
少し時間が出来たので、何とかやります。
ともかく、きょうは、どんなマイナスと思われることでも、無駄なことはないということを実感しました。

by human-space | 2014-04-13 19:47 | diary | Comments(0)