ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一生懸命仕事をしました

その日の仕事はその日にやってしまうというのを基本としてやっています。
きょうは、けっこういろいろあって、バタバタして一日が終わった感じです。
たいへんでしたが、やったという達成感はあります。

その日にだいたいやりきらないと、毎日次ぎから次へと、いろいろ起きてくるので、処理が追いつかなくなってきます。
これだけ何かあるものだと思いますが、それが仕事です。
やらなければならないことを、やるだけです。

ともかく、仕事があるだけで、ありがたいです。
やりたいと思っていることとは全然違いますが、仕事があるおかげで、普通の生活が出来ています。
毎日、規則的に過ごせているのも、健康に役立っていると思います。

頭も使うし、仕事のおかげて、それなりに健康に過ごせています。
今こうしていられているというのは、うまくやれているということでしょう。
これがほんとにベストかどうかは、わかりませんが、こうして普通にいられているというのは、これでよかったのだと思います。

これがベストということなのでしょう。
今のままでいいと思うことで、自分を肯定します。
そうすると、心が晴れる気がします。

いろいろあったけれども、今こうしていたれていることがベスト。
それで明日も、ベストと思えるよう、一生懸命やります。
細胞ががんばってくれているので、こうしていられるので、そのことにも感謝するようにします。
by human-space | 2014-04-17 00:04 | diary | Comments(0)