ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

書くことが思いつかない

書くことが思いつかないということは、きょう一日、無事で過ごせたということになります。
特にたいへんだったこともなく、特によかったこともありませんでした。
きょうはいつもの、飲まない飲み会でしたが、無難に過ごせました。

まあ、よかったと思います。
きょうは、仕事もそこそこ忙しく、あっという間に終わったという感じでした。
その仕事も、思ったところまで処理も出来、まずまずでした。

ともかく、無事過ごせたことは、ありがたいことだと思います。
仕事等、たいへんな思いをしている人は大勢います。
それを思うと、幸せな気分はありませんが、幸せなくらいです。

明日も仕事の予定がありますが、心配しないで、いいようになると思っておきます。
それで、きちんと対応さえすれば、そのような現実になるでしょう。
そう思って、きょうは安らかに眠ります。
by human-space | 2014-04-22 00:35 | diary | Comments(0)