ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

軽い肉離れを起こしてしまいました

きょうのテニスクールの最後のほうで、肉離れを起こしてしまいました。
ブチッ、とかならなかったので、軽いのではないかと思います。
そのときは何とかやりきりましたが、帰ったら、もうまともに歩けません。

最低一週間、まあ2週間くらいは、テニスが出来そうもありません。
がっくりです。
少し先に試合があるというのに、どうしたものかと思います。

でも起こったものは、しょうがないです。
受け入れるしかありません。
ついてないと思うか、ちょうど、メインのテニススクールが、連休の関係で、2週間休みになるので、ついていると思うべきか。

ちょうど休みの時の、けがをするというのは、ついていると言うべきでしょう。
そう思って、肯定的に考えます。
神様はしばらく、おとなしくしとけと、言っているようです。
by human-space | 2014-04-22 22:06 | diary | Comments(0)

by human-space