ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思ったより軽くすみそう

きのうの肉離れ、きょう歩いてみると、そんなに痛くなく、思ったより軽くすみそうです。
ちょっと、ほっとしています。
さすがに今週は、テニス全休しますが、来週、連休の関係で、次が木曜日なので、何とかなりそうです。

やはり、けがをして思うのは、健康の何もない、ありがたさです。
そのことは分かっているつもりでしたが、こんなことになるというのは、まだまだ、思いが足りないからなのでしょうか。
日頃から、ウォーキングもしているのになるのは、ただ、年のせいなのかもしれません。

ともかくこれくらいで済んだことに、感謝しなければと思います。
また、避けられないことが起きる時は、何か理由があると思っています。
すぐには分からないもしれませんが、そのうち分かるはずです。

ああそれで、こんなことになったのか、ということに気が付く時があるはずです。
それはいつかは分かりませんが、そのことに気をつけておきます。
それは、今回のことがマイナスなことではなく、自分のためだったんだと気づくはずです。
by human-space | 2014-04-23 22:23 | diary | Comments(0)