ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちょっとワクワク感

きょうは、ほんとに暖かい日でした。
衣替えは、少しずつやっているのですが、きょうは、夏用に近いところまでしました。
やり始めは面倒なのですが、やりだすと、ちょっとワクワク感が起こってきました。

服は、あまり持っていないので、どうこうないのですが、それでも、夏用の軽快な服装に変わると、気持ちもワクワクしてきます。
四季がある日本にいて、よかったと思います。
冬の寒いのは得意ではありませんが、服装が変わると、気分転換にもなります。

あと、シューズを買いにいきました。
毎日ウォーキングをしているので、底がすり減っていました。
衣替えを機に、シューズも替えることにしました。

値段も半額で、気に入ったシューズがあって、よかったです。
このときも、少しワクワク感が起きてきました。
服や靴などの買い物は、なかなか気にいったものがなくて、やっと買っても、あとで後悔したりします。

今回のように、ワクワク感が起きてくる時は、迷いません。
いつもこうだといいのですが、そのときになってみないと分かりません。
ともかく、ワクワク感が起きてきたのは、久しぶりでした。

仕事も落ち着いてきたので、余裕ができたのかもしれません。
人生のおいて、このワクワク感を、いっぱい感じていきたいですね。
そんなときは、人生がおもしろくないはずがありません。
by human-space | 2014-04-26 16:35 | diary | Comments(0)