ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

物欲も悪くない

テニスの調子が悪いのなら、格好だけでも、というわけではないのですが、薄めのTシャツを買ってきました。
某量販店ブランドの国産は、サイズもあって安いので、デザインがよければ、よく買います。
今回も気にいったデザインがあったので、色違いで買いました。

ウエアでテニスをするわけではありませんが、気持ちよくできるというのは、大切です。
プロではなく、勝っていくらというわけではないので、気分よくしたいものです。
でもやはり、一番気分が良くなるのは、いいショットが打てた時です。

残念ながら、いくらいいウエアを着ても、関係ありません。
きょうのところは、買っただけで満足しています。
物欲もまんざら悪くありません。

連休はどこへも行かず、ちょっとテニスをしたくらいなので、ちょっとしたストレス解消になりました。
この物質界でいる限りは、精神だけでは何も出来ないので、こんなことも大事です。
欲張りすぎないようにしながら、楽しんでいきたいと思っています。
by human-space | 2014-05-06 19:49 | diary | Comments(0)

by human-space