ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

つねにベストのことが起きている

何度も同じことばかり言っていますが、このことを、いつも思うようにします。
生きていると、思ってもいないようなことが、しょっちゅう起きてきます。
何でこんなことが起きるのだろうと思います。

その理由はそのときは分からないかもしれませんが、そのときのベストのことが起きている、と無理矢理でも、思うようにします。
そうすることで、とりあえずは、肯定的なことになります。
そのときはそれいいと思います。

そのうち、それが起きた理由が分かってきたりします。
今回の足の肉離れも、そのときはしばらく何も出来ませんでしたが、じっくり、フォームの修正が出来、きょうの練習で、それが試せて、これからこれでやれる、手応えをつかむことが出来ました。
今は心から、このタイミングで、肉離れになってよかったと思っています、

何はいいかは、すべてのことを知ることが出来ない、人間では分かりません。
自分が考えすぎなくても、神がやってくれます。
もちろん、何も考えず、じっとしていたのでは、何も起こりません。

自分から、こうやろうとはっきりした意識を思っていると、神がそうなるよう、段取りしてくれるみたいです。
その意識さえしっかりしていれば、何が起きても、自分のために起きていると思って、常に肯定的でいるようにできます。
それは実際そうなっているはずです。
by human-space | 2014-05-11 20:50 | diary | Comments(0)