ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

夢までついてる

きょうも、いろいろと、ついていました。
忘れていた仕事を思い出し、慌てましたが、ぎりぎりで間に合いました。
いつも昼休みは、散歩がてら、外に食べに行っていますが、きょうは、きのうのテニスで足が痛かったので、中で食べていたら、急に大雨になりました。

また中で食べているときに、たまたま一緒になった人に、前から気になっていたことが聞けて、気が楽になりました。
ちょっとしたことですが、ついています。
こういうことが起こると、いい流れになっているなあと、思います。

そういえば、今朝、麻雀の大きな役を上がった夢を見ました。
ドラをカンしたら、それがまたドラになって、それをつもって、裏ドラを見ると、またのっています。
点が高すぎて、計算できなくなったくらいでした。

麻雀も、だいぶんしばらくやっていませんが、急にどうしたのでしょうか。
ともかく、ついている夢でした。
一日、特別、素晴らしい日というわけではありませんでしたが、まあ、これで十分でしょう。

無事過ごせて、よかったです。
このドメイン名にもなってる、人間、宇宙という素晴らしいものに、感謝するとともに、せっかく与えてもらいいるので、有意義に過ごしていきたいと思います。
ほんとに、こうしていられているのは、特別なことです。
by human-space | 2014-05-12 21:03 | diary | Comments(0)