ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

人間、宇宙を意識する

きのう考えた、人間、宇宙を、出来るだけ、一日意識するようにしました。
午前中は、何とか意識するようには出来ましたが、午後からは、はや忘れています。
午後からは、いつもどおりの一日になってしました。

なかなか、うまくいかないものです。
もちろん、ずっと意識することは出来ませんが、一日の間、ところどころで、思い出すことが出来れば、だいぶん精神的に安定すると思います。
謙虚になって、マイナス指向にはなりません。

ともかく、また明日です。
一日、平均的に、意識できるようにします。
仕事が忙しかったりしますが、合間で少しだけでいいので、意識するようにします。
by human-space | 2014-05-15 23:37 | diary | Comments(0)