ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

健康のありがたみ

やっと、足の肉離れがよくなってきました。
まだ完全ではありませんが、普通の歩くには問題ないです。
きのうのテニスでも、ほとんど痛くありませんでした。

ほんとに、健康のありがたみが分かります。
きょう、普通に歩けたときは、うれしかったです。
普段から、健康のありがたみを感じるようにはしていたのですが、やはり、そうでなくなってみないと、ほんとうのところはわかりません。

きょうは、歩いていて、うれしさを感じました。
今回の肉離れは、神様がストロークの打ち方を変えなさいという、メッセージだったのではないかと、勝手に思っています。
肉離れになる前の、足に負担のかかる打ち方ではなく、もっと別の打ち方があるよと、教えてくれたのではないかと思っています。

リハビリ中に、おもちゃのラケットで、いろいろ振ってみて、ここに行き着きました。
もちろんこれは最終形ではありませんが、今後の基礎固めになります。
今は何となくですが、しばらく経つと、本当にそう思える日が来るでしょう。
by human-space | 2014-05-16 20:58 | diary | Comments(0)