ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

微かな兆しが

今日のテニススクールは雨なので、屋内で打っているところをiPadで撮って、コーチが解説してくれました。
自分のフォームは、見たいような、見たくないようなです。
見てみると、案の定、情けないものでした。

しばらくは、テニスしたくなくなる気がします。
今までやってきたのは、何だったんだろうと思います。
少なくとも、運動神経はよさそうには見えませんでした。

がっくりですが、それでも出てくるので、しょうがなしに見ていると、いくつか、まとまっているフォームもありました。
ほんの少しですが、出来ている時もありました。
どうも、全くだめではなさそうです。

何とか、先に向けての、兆しがありました。
いまはまだまだですが、この方向でいいんだということが、確認できました。
今は小さいことですが、気持ちは強く持てるものでした。

今日は雨で、外で出来なくて残念でしたが、変わりに、フォームの確認が出来ました。
また、直っている肉離れも、また出てきて、やはりきょうは、あまりやらないほうが良さそうでした。
きょうは、晴れ男の神通力が消えたかと思いましたが、雨でよかったことになります。
by human-space | 2014-05-21 00:03 | diary | Comments(0)