ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

つきは続く

まだまだ、ついています。
きょうも仕事で、ついていたことがありました。
助かったー、と思いました。

ついていなければ、ちょっとした問題になったかもしれませんでした。
つきで、仕事をしてはいけませんが、助かりました。
宇宙に感謝しなければと思います。

相変わらず、ぼちぼちですが、順調に事が進んでいる気がします。
こういうときは、あせって高望みしないほうがいいような気がします。
毎日、無事いれていることに感謝しなくてはと思います。

そのうち時が来れば、自然とシフトアップしていくでしょう。
それまでは、地道に、毎日やれることをやっていきます。
あせらず、目の前のことを、ちゃんとやっていくだけです。
by human-space | 2014-05-21 21:19 | diary | Comments(0)