ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

飲む飲み会と飲まない飲み会

きのうは飲む飲み会で、きょうは飲まない飲み会でした。
飲む飲み会は久しぶりなので、張り切っていたのですが、次の日、いつものように朝早くから車通勤なので、あまり飲む気になれず、気分的にも、テンションが上がりませんでした。
せっかく飲む気になっていたのに、残念です。

といっても、普通くらいには飲みました。
それでも酔っていたせいか、降りる電車の駅を乗り過ごすところでした、
降りる駅で停車してところで、ちょうど目が覚めました。

神様が起こしてくれたようです。
おかげで乗り過ごさずに済みました。
けっこう遅くなっていたので、乗り過ごすと、たいへんでした。

きょうは飲まない飲み会でした。
食べるものもしっかり食べれて、まあまあでした。
よかったと思います。

明日からは通常ペースに戻ります。
ぎっくり腰も、肉離れもよくなったと思うので、普通にテニスできるかと思います。
ともかく、ありがたいことです。

やはり何も気にしないでいれるというのはいいですね。
健康のありがたみを感じます。
そのこと忘れないよう、過ごしていきます。
by human-space | 2014-05-28 22:59 | diary | Comments(0)