ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりのテニス

10日ぶりに、テニスをしました。
雨や、ぎっくり腰とかで、久しぶりでした。
してなかったのは、10日くらいですが、一年ぶりぐらいのような気がしたのは、どうしてでしょうか。

そんな感じなので、思ったようには出来ませんでした。
初心者の子もいて、ぼちぼちで、内容もいまいちでしたが、まずまず気分よく出来ました。
テニスが出来るだけで、ありがたいといった感じでした。

あと風呂に入っての、さっぱり感は、なかなかいいです。
肉体ならではの感覚です。
ぎっくり腰のほうは大丈夫だったのですが、相変わらず右足のほうが、少し変で、無理は出来ません。

それでも、きょうはテニスが出来ただけで満足です。
まだまだテニスがしたいので、体と相談しながら、無理をせずやっていきます。
せっかく神様からいただいた肉体なので、大事にしなければ。
by human-space | 2014-05-29 22:37 | diary | Comments(0)