ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

進歩はほんの少しずつ

きょうはテニススクールの、シングルスクラスの日です。
今年はかなり本気で取り組んでいます。
頑張ってはいるつもりですが、なかなか思ったようには、うまくなりません。

きょうは、半歩どころか、3分の1歩くらいでしょうか。
それでも、ほんのちょっとずつは進歩しています。
今年から、シングルスクラスにはいって、もう半年が経とうとしています。

ほんと、すんなりとはいかないものです。
それでも、上がったり下がったりしながらも、ちょっとずつよくはなっています。
そして完成形のイメージも出来つつあります。

もう一押し、ここが頑張りどころです。
ここを超えると、楽になって、トントンと行けそうな気がします。
ここを辛抱して、乗り切らなければ。

まあ、今はモチベーションが高いので、頑張りきれそうです。
楽しい未来のために、頑張ります。
イメージできるということは、それはもうあるのですから、できないことはありません。

でも、何もしなければ、それはありません。
強い気持ちと行動です。
イメージどおりになるまで、やりきります。
by human-space | 2014-06-04 01:12 | diary | Comments(0)