ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

タイミングがあってきている

きょうは打合せがあって、昼から電話がかかってくることになっていました。
昼からは特に予定もなく、家にいたのですが、録りだめていた、韓国ドラマを見ていました。
毎回おもしろいのですが、今回は、ちょっと感動的でした。

そして、それがちょうど終わった頃、電話がかかってきました。
ドラマを見終わるのを、待ってくれていたかのようでした。
ジャストタイミングでした。

その他にも、仕事が上手く回ったり、いい流れのような気がします。
もちろんいい事ばかりではありませんが、全体的には、いい感じです。
何事もわるく考えないようにしたり、常にベストとのことが起きていると思うようにしていることが、よかったのでしょうか。

よくはわかりませんが、ありがたいことです。
でも調子に乗らないよう、精神的に微調整しながら、毎日過ごしていきます。
何か特別なことがあるわけではありませんが、毎日毎日を、大事に過ごしていきます。
by human-space | 2014-06-07 23:44 | diary | Comments(0)