ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうもピッタリ

きょうも迎えにいく用事があって、電話がかかってくることになっていました。
それまで、いろいろ作業をしていたのですが、最後に、CDを焼く作業をしていました。
それが終わった直後、その迎えの電話がかかってきました。

きょうも、ピッタリのタイミングでした。
ほんと、計ったようでした。
2回も続くと、何かあるのではないかと思ってしまいます。

また、この頃思うのは、健康でいれていることのありがたみです。
あちらこちら、痛いところはあるのですが、テニスも出来、普通にいれているところのありがたみを感じています。
普通に、ごはんが食べれていることにありがたみを感じています。

身近に、病気の人がいるので、ほんとにそれを感じます。
普通に出来ることが、特別なことと思うくらいです。
何回も言いますが、このありがたみを忘れないようにします。

このことは、言い過ぎることはありません。
どんなに言っていても、そのうち忘れてしまいます。
見事なくらい、すぐ忘れます。

ですから、何度も何度も、自分に言い聞かせます。
それでも忘れます。
そしたら、また、言い聞かせるようにします。
by human-space | 2014-06-08 16:47 | diary | Comments(0)