ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

降っても、降らなくてもいい

おととい痛めた左膝は、だいぶんよくなりました。
普通に歩くのは、大丈夫です。
でも、さすがにテニスとなると、どうなるかは分かりません。

テニスはやりたいのですが、膝がどうでしょうか。
きょうは、今は晴れていますが、夕方から雨予報です。
さすがにこの時期は、天気予報も当てになりません。

個人的には、どちらでもいいと思っていました。
降らなければ、テニスが出来ます。
降れば、膝を休められます。

結局、きょうは降りませんでした。
テニスも出来、無理をしなかったせいもありますが、膝は何とか大丈夫でした。
ともかく、きょうはこれが何よりです。

降らないようだと、神様がテニスをしてもいいよ、という合図ではないかと思っていました。
案の定、何とか最後までやれました。
でも見てみると、左ひざは、だいぶん腫れています。

まあ、よくやれたと思います。
でも神様のお墨付きなので、大丈夫だったのでしょう。
上手くいっている時は、自然体で、大丈夫です。

きょうは、昼、うどんのトピッングのコロッケが熱々で、めちゃくちゃ美味しかったです。
きょうは一日、これだけで満足できるかと思いました。
おまけに、テニスも無事出来て、十分過ぎるくらいです。

基本的には、これでいいと思います。
何か特別なことがないと、いけないということはありません。
何もなく、普通に出来ていることこそ、特別なことです。
by human-space | 2014-06-12 23:00 | diary | Comments(0)