ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうもアツアツ

きょうの、うどんのトッピングは、イカフライがアツアツでした。
美味しかったです。
きょうはこれが一番でした。

左ひざの調子がよくありませんが、それでもうどん屋まで歩いていって、よかったです。
食事は、一日一日大事にしていきます。
高級なものでなくていいですが、なおざりにせず、味わっていきます。

今は普通に食べれるのが当たり前ですが、病気などで食べれなくなることがあるかもしれません。
そうなってから、普通に食べれるありがたさを感じというのではなくて、いま、ちゃんと味わって食べます。
ほんとにこれは、ありがたいことだと思います。

これも、忘れないようにします。
毎食毎食、感謝しながら食べるようにします。
そうすれば、消化も良くなりそうです。
by human-space | 2014-06-13 21:27 | diary | Comments(0)