ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いま起きていることはベストのこと?

そう思うようにはしていますが、何かあると、なかなかそうは思えません。
きょうも、いろいろあって、とてもそうは思えません。
自分のなかの理屈では、それがベストであるとは、とても思えません。

それでも、強制的に、そう思うようにしました。
もちろん、心の底からそう思えていないので、モヤモヤしています。
これでよかったんだと、無理矢理そう思っています。

それで何とか、きょうのことは、マイナスなことではないと思えるようにはなってきました。
このまま、マイナスなことではないと思い続けていたら、そのうち、きょうのことがベストだと思えるような考えが浮かんでくるのではないかと思っています。
それまでは、モヤモヤはしょうがありません、

そのうち、ベストだと思える理由が浮かんできて、すっきりすると思っています。
いつのことやら分かりませんが、あまり期待せず、待っています。
とりあえずは、頭の隅にしまっておいて、いつもの、今やるべきことをやっていきます。

基本は、今やれることをやるだけです。
考えすぎず、シンプルにやっていきます。
神様は、この世界を、分かり易くつくっているはずです。
by human-space | 2014-06-17 22:16 | diary | Comments(0)