ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やはり神に任せておけばいい

きょうはテニススクールの日でした。
集まってきたのは、技量が似た人ばかりで、きょうは思い切ってやれると思っていました。
そしたら、始まる直前に、初心者の女の子が入ってきました。

スクールなので、どうしても、初心者の子に合わせることになります。
実際、ストロークの基礎をやることになりました。
今更と思って、受けていましたが、コーチから、いろいろと指摘を受けました。

今頃でも、まだまだやれていないことがいっぱいあります。
きょうは、いい練習になりました。
あの女の子のおかげです。

自分だったら、こんなメンバーでは練習しません。
神様は、いいところをついてきます。
こんなことが出来るのは、神様しかいません。

やはり、神様に任せていけばいいようです。
どうやったら上手になるか、うまく考えてくれます。
変に自分で考えすぎる必要はありません。

ところで、自分の体は、右ふくらはぎの肉離れが治ったと思ったら、ぎっくり腰になり、左の膝も、痛めて腫れています。
左肘はずっと痛いし、きょうは、右肩も痛くなりました。
ほんとに満身創痍です。

それで、この土曜日の練習はやらないことにしました。
まずは、自分の体を直します。
神様に、今は休めと言われているようです。
by human-space | 2014-06-19 23:19 | diary | Comments(0)