ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やっぱり休めと言っている

この土曜日のテニスは、体があちこち痛いので休むつもりです。
周りもそのようになっています。
体育館での予定は、相手が仕事で出来ませんでした。

また明日は雨で、外のコートも使えそうにありません。
こうなると、どうしようもありません。
心置きなく休めます。

やはり、神様は休みなさいと言っているようです。
満身創痍ですが、特に左の膝が怪しいです。
昨日の夜は、階段がまともに上がれませんでした。

歩くのは何とかできるので、テニスがやれれば、やってしまいそうなのですが、もしやると、ますます悪化して、治るのに時間がかかることになるかもしれません。
それで、やれないようにしてくれているのかもしれません。
考え過ぎかもしれませんが、ともかく、いいように考えることにします。

宇宙の流れに逆らわないほうが、いいと思います。
結局、そのほうが近道のはずです。
神様は、すべての道順を知っているので、一番の近道を教えてくれていると思っています。
by human-space | 2014-06-20 23:29 | diary | Comments(0)