ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうもいいアイデアが浮かんできた 

夜中、ワールドカップを見ているせいで、きょうは昼近くまで寝ていました。
目が覚めてから、休みなので、ふとんの中で、考え事をしていました。
そうしていたら、ふと、仕事のアイデアが浮かんできました。

きのう、ちょっと問題のあった案件のことで、それを可決できそうなアイデアです。
早速、忘れないうち、パソコンに書き留めました。
パソコンに入力しておくと、iPhoneのほうにも同期され、仕事場で見ることが出来ます。

ほんとに、どこから湧いてくるのでしょうか。
かなり画期的な解決方法です。
この件は、ごめんなさい、今後気をつけますから今回は許してくださいと、謝って済ますつもりでした。

でもおかげで、この件は、謝らずに一件落着できそうです。
神様はすべてのことが分かっているので、いとも簡単に答えが分かるのでしょうか。
ともかく、神様に感謝しなければと思います。
by human-space | 2014-06-21 20:51 | diary | Comments(0)