ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ウンがついている

仕事の帰りに、車に乗ろうとしたら、鳥の糞がべったり落ちていました。
建物下の駐車場なので、ツバメのものでしょうか。
そのときまず、ウンがついている、と思いました。

何かいい事があるかもしれないと思いました。
でもつぎは、糞の掃除です。
けっこう広範囲に渡って落ちていました。

フロントガラスや屋根の上のものも何とか取って、帰りました。
さすがに、特別ついていることはありませんでしたが、ご飯が美味しく食べれたのは、よかったです。
これだけでもいいかなと思います。

でも、あれだけ派手に落ちていたので、もうちょっとサプライズがあってもいいかなと思います。
まあ、そのとき、マイナスな気持ちにならなかったのは、ちょっとは成長できていているのでしょうか。
ふつうなら、あれだけ糞まみれになっていると、いやになります。

やはり、一日無事に過ごせたのが一番です。
仕事もあやしところもありましたが、何とか乗り切れました。
感謝しなければと思います。
by human-space | 2014-06-23 23:13 | diary | Comments(0)