ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

つねに頭の中を空っぽにしておく

宇宙の声が聞こえるように、いつも頭の中をかたっぽのしておくようにします。
そうすれば、聞き逃さないでしょう。
すべてを知っている宇宙のいうとおりにしておけば、間違いありません。

基本的には、自我で考えすぎないようにします。
すべてのことが分かっていない自我では、ベストの答えが出そうにありません。
すべてのことが分かっていないのなら、いくら考えても、名案は出てきません。

宇宙に任せていたら、つまり、宇宙の声を聞いていれば、いいのです。
ですから、頭の中を空っぽにしておく、時間を出来るだけ長く取ります。
もちろん、必要最小限ことは、ちゃんと考えなければいけませんが、あとは、そのときの感覚を信じていきます。

実際、考えなくてもいいので、前よりけっこう楽です。
これからは、宇宙に視点から考え、行動していきます。
ともかく、思い悩まないようにします。
by human-space | 2014-06-27 22:37 | diary | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 10:57 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by human-space at 2014-07-21 21:08
コメントありがとうございます。何年もコメントがなかったので、まったく確認をしていなく、今はじめてコメントを見させていただきました。返事が遅くなって、申し訳ありません。
メールアドレスを書いていただいているようなので、メールを出してみましたが、宛先不明で返ってきました。
返事をいただければ、次は、非公開コメントで、こちらのメールアドレスを連絡させていただきます。