ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

現実を受け入れる

自分の思っていることをイメージしたら、あとは宇宙に任せると言いました。
いつ、どのようにして、そうなるかは宇宙任せです。
ですから、それに伴う、起こってくる現実を受け入れるようにします。

イメージしているものになるためには、それになるように変化していかなければいけません。
目の前に起きてくる変化を受け入れるようにします。
ときには、思っているようなことではないかもしれません。

でも変化しないと、思っているようなものにはなれません。
変化を恐れないでください。
今までと違うことが起きると、腰が引けがちになります。

そこは一踏ん張りです。
変化を受け入れる、柔軟な気持ちを持つことです。
その変化を受け入れていけば、次のステップにいけます。
by human-space | 2014-06-28 21:04 | diary | Comments(0)