ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

水が美味しい

きょうは暑い中、一日テニスをしました。
さすがにバテバテで、もう夏の昼間は厳しいです。
どうも、昔の夏とは違います。

頑張ってやりきれるような暑さではありません。
これからは、もう夜の練習のみになります。
また秋になって、涼しくなったら、頑張ります。

それで、練習の間は、スポーツドリンクをがぶがぶと飲んでいました。
家に帰ってからも、喉が渇いていたので、冷たい水を飲みました。
これが美味しいこと!

水がこんなに美味しいなら、ビールなんていりません。
もともと、普段はビールを飲まないので、そんなに飲みたいというわけではありませんが、水で十分です。
神様は、人間をビールがないと、生きていけないように、つくるはずがありません。

きょうはそんなことを実感しました。
人間、水だけで、十分幸せに暮らせると思いました。
人間は、人工物に頼らなくても、自然のままで幸せに暮らせるようです。
by human-space | 2014-06-29 23:03 | diary | Comments(0)