ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

お腹の調子がいい

きれいな話ではないのですが、おならがよくでます。
それも、けっこう勢いよく出ます。
もちろん人前では、調整します。

出る前、腸がモヤモヤして、出るとすっきりします。
内臓の病気をしたとき、おならが出たら回復した証拠だというのを聞いたことがあります。
おならが出るというのは、腸が活発な証拠だと思います。

何となく分かるような気がします。
きれいではありませんが、おならが出ると、きょうは調子がいいと思うようにしています。
ですから、すごく肯定的な気持ちになれます。

何でもいいんですね。
ともかく肯定的に考えるようにすればいいんです。
当たり前ですが、肯定的と考えれば、肯定的なことになります、

他のことも、こんな感じでやれたらいいです。
何でも、ついてると思えばいいんです。
外側の現象の問題ではなくて、自分の内側の問題です。
by human-space | 2014-07-02 00:15 | diary | Comments(0)