ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今までのことが、普段にも意識できている

スピリチャル的なことは、前からいろいろ考えてはいましたが、普通の生活に戻ると、どこかに飛んでいってしまっていました。
普段の生活では、目の前のことで精一杯で、スピリチャル的なことを考える余裕がありませんでした。
それが、この頃になってやっと、普段の生活にでも、意識できるようになってきました。

もちろん、いつもいつもというわけにはいきませんが、普段でも何かあると、意識できています。
ゴタゴタがあっても、それでもまだましだと、肯定的に考えられたり、今これくらいやれているだけで感謝できたりしています。
スピリチャルが身近になってきました。

実生活で何かあると、まずスピリチャル的に解決方法を考えるようになっています。
このブログで、毎日毎日、スピリチャルを考えるようにしているのが、いいのかもしれません。
スピリチャルは、本を読んだ時だけに、考えるものではありません。

基本的には、いつでも意識できるようになってることです。
前に比べたら、だいぶん意識できるようになっています。
これが出来るだけ強固にできるよう、毎日考えるようにします。
by human-space | 2014-07-04 20:41 | diary | Comments(0)