ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

マイナスな気持ちにならなくなった

きょうは、左ひざもだいぶんよくなってきたので、テニスの振替に行ってきました。
フォアバックとも、ストロークがよくなってきたので、楽しみにしていました。
ところがやってみると、さっぱりでした。

一歩進んで、二歩下がるです。
こうもうまくいかなくなるのか、不思議なくらいです。
期待していただけに、けっこうショックでした。

前なら、落ち込んでしまうところですが、今は違います。
テニスが出来るだけで幸せと思いますし、思い出してみれば、少しはいいところもありました。
さすがに、プラスな気持ちまではいきませんが、マイナスにはなりませんでした。

まあ、少しは進歩してるようです。
でも、モヤモヤはかなりのもので、これでは納得できず、夜のテニスにも行ってきました。
当たり前ですが、急にはよくならず、気分が良くなるまではいきませんでした。

それでも、やらないよりはよかったです。
少しはすっきりしました。
これに懲りず、また来週、がんばります。
by human-space | 2014-07-05 22:13 | diary | Comments(0)