ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

エアコンがあるだけでありがたい

台風の影響で、かなり蒸し暑いです。
エアコンがあるので、蒸し暑い思いをしなくて済んでいます。
これは、かなりありがたいです。

なかったら、どうなるでしょう。
この暑さで、一晩過ごすのは、もう想像できません。
エアコンがあるだけで、ありがたいと思います。

何といっても、台風の被害がなかったから言えるのですが、それもありがたいことになります。
きょうのテニスが中止になったくらいで、ほんとに何もありませんでした。
発生した頃の大きさを考えると、うそのようです。

そのテニスも、右ひざの調子がよくないので、なくてよかったと思っているくらいです。
きょうは仕事が忙しく、一日中、バタバタして終わっただけといった感じでしたが、こうやって考えてみると、いいこともけっこうあります。
感謝しなくてはと思います。

そしてこれで十分だと思うようにします。
普通にいれることが、幸せです。
できそうで、なかなかできません。
by human-space | 2014-07-10 20:38 | diary | Comments(0)