ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事がどんどん進む

ここ2、3日は、仕事がかなり忙しかったです。
いつものバタバタ状態ですが、仕事がどんどん進む感じです。
問題があったり、ややこしかったりするものもありましたが、それも解決していきました。

今週、やれることは全部やれました。
けっこうたいへんでしたが、やりきった感はあります。
でもただ忙しかったというのではなくて、それを、うまくこなしていけました。

仕事の処理能力が、上がったような気がしました。
それで、いつもとは違う感覚があるのではないかと思います。
もちろん、すべて上手くやれたというのではありませんが、テキパキとはさばけました。

頭が賢くなったというのではなく、次々と扉が開いていくような感じですか。
もちろん、自分が頑張ってやっているのですが、動いただけで、自然と出来る感じです。
ちょっと考え過ぎかもしれません。

ともかく、いつものただ忙しいだけというのとは、違う気がしました。
まあ、仕事ができれば何でもいいです。
来週もこの感じで、頑張ります。
by human-space | 2014-07-11 22:04 | diary | Comments(0)