ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

怒りが負のエネルギーを燃やす

きょうは久しぶりに、かなり強い怒りが起きてきました。
その怒りがなかなか収まりません。
怒りが、それまで溜まっていた、マイナスのエネルギーを燃やしているかのようです。

怒りが起こっても、外側に爆発させるタイプではないので、内側で、いつまでもブスブス燃えています。
一気に爆発させるほうが、すっきり出来ていいような気がするくらいですが、外側に出してしまうと、そのうち返ってきます。
やはり、内側で上手く処理したほうが良さそうですが、思ったようにはうまくいきません。

今回のように、マイナスなエネルギーを溜め込んでいると、ちょっと手に負えません。
何とかしようとしましたが、うまくいきませんでした。
結局、しばらくくすぶり続けて、疲れて、最後は、寝てしまいました。

起きてみると、だいぶんすっきりしています。
怒りもおさまり、今まで溜まっていた、マイナスなエネルギーが抜けていった気がします。
ひょっとしたら、ここ最近よく寝れなかった原因が解消されたかもしれません。

今晩すんなり寝れたら、まさにそれです。
もしそうだとすれば、きょうの怒りの爆発は、そのためだったことになります。
そして、一日不愉快だったことが、有意義なことになります。

溜まっていたマイナスなエネルギーを解消するために、怒りが起こるような出来事が起きてきたのでしょうか。
それだったら、すごいことです。
常にベストのことが起きてきているということになります。
by human-space | 2014-07-20 20:20 | diary | Comments(0)