ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

人間ー宇宙

10年以上前に、このhuman-space.comのドメインを取りました。
その頃から、スピリチャルには興味がありましたが、漠然としたものでした。
今は目的がだいぶん見えてきましたが、それが、そのころからどこかに見えていたのでしょうか。

今は、まさに人間と宇宙に、興味があります。
神からいただいた、この人間、宇宙で、どうやって生きていくのかが、一番の課題です。
それが、この世界に生まれてきた、目的ではないかと思います。

この人間と宇宙の仕組みが分かっていないと、上手く生きていけません。
必要ない苦労や心配をしたり、効率よくできなかったり、無駄なことばかりをしていることになってしまいます。
もっと簡単に、上手く生きる知恵を考えています。


思っていることは、このブログに書いてきました。
それを、リアルタイムで体験しています。
もちろん、まだまだで、何をやっているやらです。

それでも少しずつは、見えてきている気がします。
まさに、これからです。
これからどう生きるかが、勝負です。
by human-space | 2014-07-25 21:19 | diary | Comments(0)