ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだまだ頭が固い

きょうは、いい考えが浮かんできたのに、実行しませんでした。
何かつまらない理屈を考え、実行しないことがよくあります。
前からこんな傾向があったのですが、最近は、割と行動できていました。

きょうはまた昔に戻って、行動できませんでした。
思いつきのとおり行動していたら、けっこういい思いが出来たかもしれません。
結経それが出来ず、おまけに雨に降られてしまいました。

散々です。
最近は、思いついたら、すぐ実行するようになっていました。
それが、きのうは、全く動けませんでした。

まだまだ、頭が固いです。
すべてのことが分かっていない人間の考えは、いい加減です。
すべてのことが分かっている、宇宙からの伝言は、間違いありません。

次からは、すぐ行動するようにします。
もちろん何でもかんでもというわけではありませんが、気が付いたら、動くようにします。
動いて失敗するより、動かないで失敗するほうが、後悔が大きいです。

これからは、想念や感情も、自分の一部であるので、受け入れるようにします。
人間、宇宙、すべてを受け入れるようにします。
難しいですが、それを常に意識するようにします。
by human-space | 2014-07-31 23:34 | diary | Comments(0)

by human-space