ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも、ラッキーディ

昼は、近くのうどん屋か、コンビニに歩いて、食べに行っています。
近くといっても、歩くと、15分か20分くらいかかります。
ちょっと面倒なのですが、運動と思えば、ちょうどいいくらいです。

きょうは、台風の影響があって、外に出れないかと思っていたら、晴れ間が見えているではありませんか。
それなら、いつもどおり、歩いて行っていました。
そこそこ行っていたとき、雨がパラパラと降ってきました。

迷いましたが、まだ半分も行っていなかったので、引き返すことにしました。
帰って、カップ焼きそばです。
これもたまに食べると、美味しいです。

それを食べていると、土砂降りの雨になりました。
もし、あのまま行っていたら、びしょ濡れです。
きょうも、ついていました。

きょうは、仕事も順調で、ラッキーディでした。
これといって特別なことはないもありませんでしたが、まあ、よしです。
しあわせっていう感じではありませんが、平穏に過ごせました。

ありがたいと思わなければいけません。
このブログを書いて、思い出すことで、やっと感謝の念も、少しは起きてきます。
これが意識しないでも出来るようになると、本物なのですが。
by human-space | 2014-08-04 20:58 | diary | Comments(0)