ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

変化を楽しもう

近々、かなり大きな変化が起こります。
普通に考えれば、間違いなくよくないことです。
たいへんなことにもなります。

それでも、その変化を楽しもうと思っています。
少なくとも、その変化を受け入れるようにします。
どうしても避けられない変化です。

そういうことが、身に降り掛かる時は、何か訳があります。
そのときは、わからないかもしれません。
でもそれは、何か必要なことがあって起きるはずです。

ですから、まずはその変化を受け入れるようにします。
そして、もう一歩踏み込んで、その変化を楽しむようにするつもりです。
けっこうたいへんなことは分かっています。

それでも、何か楽しみのような見つけていこうと思っています。
何故か、その予感もあります。
微かではありますが、そんな気がしています。

今まで経験していなかったことを、経験することになります。
どんなことになるのでしょうか。
そのときの状態を、客観的に見れる自分がいる気がします。
by human-space | 2014-08-05 23:20 | diary | Comments(0)